<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
春期限定、授業料無料キャンペーン実施します。
3月22日から4月7日まで、春期講習を開講します。


この春期講習限定で、中学生・高校生むけの秀英予備校の映像授業の受講料を無料にしてしまうキャンペーンを実施します。
映像授業のラインナップは以下の通りです。
 
中学1年〜3年
 英語、国語、数学、理科、社会

高校1年
 英語、数学

高校2年
 英語、数学、古文、物理、化学

高校3年
 英語、数学、国語、理科、歴史


 
施設利用費2000円(税別)、各教科ごとにテキスト代600円(税別)が別途必要です。
ぜひお気軽に受講してみてください。

 
春期講習特別サイトつくりました!
春期講習のテキストは「夏期講習用テキスト」
健康診断に行ったら、左目の視力が相変わらず2.0で、じつは「目がよい」のではなく、たんに「老眼」なのではないかと疑っている塾長です、みなさん、こんにちは。
そろそろ春期講習が始まります。
というわけで、いろいろと悩んだのですが、春期講習用のテキストは、これにしました。

季節感を出す為に、わざとらしく「梅」などを置いてみたのですが、
テキストには「夏期」の文字が・・・。
まちがえではりませんよ・・・念のため。
翔智塾の講習は、「次学期の予習」がテーマです。
ところが、一般的に講習は復習内容をあつかう塾さんが多い為、春期講習用のテキストでは予習内容を扱えないのです。

そこで、教材会社さんに無理を言って、夏期講習用のテキストを準備してもらいました。
夏期講習用のテキストは、前学年の復習と1学期の内容が網羅されています。

講習の授業では1学期の内容を扱いつつ、宿題として前学期までの内容を復習できることになります。
ほとんどの生徒さんが個別指導での受講なので、復習と予習のバランスは、それぞれに最良になるように調整もできますしね。
これだけ市内の塾さんが増えているからこそ、
翔智塾だけのオリジナリティーある講習をご用意するのが、ひとつの使命だと考えています。
以前のように、テキスト全問正解まで延々と解きなおし天国(!?)も復活させます。
次の中間試験で成績を急上昇させたい君を待っています!
PROFILE
STUDY PLACE 翔智塾