<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
英会話合宿 in British Hillsは3月29日〜30日で決定です
3月31日は離任式のため、日程から外します。

ということで、

英会話合宿 in British Hillsは3月29日〜30日で決定です

すでに、British Hillsの予約も完了しました。


費用は、バス会社が決まり次第お知らせできると思います。


これから入塾してくる人たちも参加可能です。

塾を卒業した人、
塾を卒業する人、
塾にいる人、
塾にこれから来る人

いかがですか?
英会話合宿の日程は3月29日(火)の予定です。
みなさんが待ち望んでいた英会話合宿 in British Hillsの日程が、

3月29日(火)〜3月31日(木)

でほぼ確定しました(おそらく一泊2日の日程です)。


参加希望の方は、日程の調整をお願いしますね。



英会話合宿 in British Hillsって何?

という人は、このブログの右側にあるカテゴリー欄の中からBritish Hills 合宿をクリック!
写真をアップロードしました 11/15(日)
British Hills 英会話合宿の写真を

フォト蔵

というサイトにアップしました。

撮影に関してはひどい腕なので、あまり上手には撮れていませんが、ご自由にごらんください。ダウンロードをしてプリントアウトなどもできます。

非公開設定にしていますので、

メールアドレスには

パスワードには半角で
1113

と入力してください。



参加された方で、デジタルカメラの画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アップロードしていだけるとうれしいです。

そのほか、もっと使いやすい写真共有サイトがあれば教えてください。

よろしくおねがいします。


虹がお出迎え
091114_1411~01.jpg
修了式の後、晴れたので、展望台までハイキング。到着した瞬間に虹が!
出来上がり
091114_1235~01.jpg
出来上がりました。いい香りがします。お味は?
クッキング
091114_1103~01.jpg
クッキングのレッスンです。きちんと英語を聞けないと不味いものが出来上がってしまうので、みんな、すごく真剣です。
おはようございます
091114_0707~01.jpg
すでにみんな起きてラウンジに集まっています。
寝る準備
091113_2111~01.jpg
お部屋はこんな感じです。
パブ
091113_2014~01.jpg
食後はパブに。もちろんノンアルコールですが。
ディナータイム
091113_1907~01.jpg
マナーを踏まえてのディナー。一番生き生き?
PROFILE
STUDY PLACE 翔智塾