<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏期講習 高校生編 映像授業+個別指導
初めて予備校の授業を受けた時、1対100くらいの教室で、自分自身の弱点とその対策がみるみるうちに明らかになるという経験をしました。その体験が、今の自分の職業の原点のひとつになっている塾長です、みなさんこんにちは。

 
これだけ個別指導が一般化してもなお、名人の授業を聴くという昔ながらの勉強法の効果というのも確実にあるわけです。もちろん、そういう勉強方法も万能ではないからこそ、個別指導という形態が普及してきたわけで、だったらその両方をStudy Place 翔智塾では提供してしまおうというのが、高校生クラスです。

 
Study Place 翔智塾では、秀英予備校さんの映像授業を提供しています。秀英予備校さんは、業界初の東証一部上場を果たした大手予備校さんです。ただ、首都圏ではほとんど出店がないので、特別価格で映像授業をご提供できるんです。くわえて、この映像授業で大人気の山添玉基先生が私の大学の親しい先輩という御縁もあるので、数ある予備校の中から秀英予備校さんを選んだという経緯があります。
 




『弱点発見コース』
夏のカリキュラムをオーダーメイドします。また、秀英予備校の映像授業のフォローも行いますので、担当と相談の上、もっとも適した映像授業を選択することができます。
指導形態:1対2の個別指導 + 映像授業


映像授業は、1講座80分×5回です。最初の1回は無料でご覧いただけますので、自分に本当にあっている講座を探し出すことができます。お気軽にお声がけください。
TRACKBACK URL
http://study-place.jugem.jp/trackback/1147
TRACKBACK
PROFILE
STUDY PLACE 翔智塾