<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
そろそろ木もれ陽siteが1歳になります。
そろそろ12月24日がやってきます。

この日はクリスマスイブですが、Study Placeにとっては「陽だまりsite」「木もれ陽site」の誕生日でもあります。

木もれ陽siteを作ったことは良かった点もあり、反省すべき点もあり、この1年間、みなさんにはご迷惑をおかけすることも多かったように思います。


目指していきたい教育の姿があります。

そのためには、木もれ陽siteは絶対に必要だと思っています。
それに、自分自身がどれほど肉薄できるか・・・・。

まだまだ遠い道のりですが、子どもたちの成長と受験は待ってくれません。

とにかく全力で走ります。
みなさんの「あったらいいな」をたくさん聞かせてください。
それを驚きを持って応えるのが好きです。それが使命だと思っています。

みなさんの誇りある「学び場」であるために。

木もれ陽siteの通称「隠れミッキー」・・・さて、わかりますか?
COMMENT









TRACKBACK URL
http://study-place.jugem.jp/trackback/839
TRACKBACK
PROFILE
STUDY PLACE 翔智塾