<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
男の涙
志望校合格を親子で報告に来てくれました。


彼はけっして勉強は得意なほうではないけれど、

クラスの勉強が得意な子たちにいつも必死になってついてきていました。


少なくない宿題量もなんとかこなして、きちんと全丸にしてくれました。



中学校に入って勉強がさらに難しくなると、授業中に

「なんでそうなるのかわからない・・・・」

と言ってポロポロ涙を流しながらもくいついてきてくれました。



中学2年の終わり頃からでしょうか、急激に成績が伸びだしたのは。

中学3年生になってからは、1日12時間以上勉強していることもよくありましたよね。



そんな思い出話をしていると、彼の目に光るものが・・・。

うん、がんばったもんね。あらためて、おめでとう。


COMMENT









TRACKBACK URL
http://study-place.jugem.jp/trackback/975
TRACKBACK
PROFILE
STUDY PLACE 翔智塾